くうくん 

2023年ラストのトリミングに来てくれたくうくん❤

ドアを開けても自分のお家から出てこず、プルプル中( *´艸`)

自分のお家にいる時は警戒心が強くなるので、びっくりしないようゆっくりゲージを分解して抱っこさせて頂きました!

キレイキレイして早くお家に帰ろうね!

歯磨き中のくうくん!

奥歯までしっかり磨かせてくれました~(*^▽^*)

お口の中もスッキリできて気持ちいね☆

シャンプーコースでサッパリしたくうくん☆

部分的に整えのカットもして次回のトリミングまで清潔に過ごせるね(^^♪

撮影が終わったら、オヤツが欲しくてスタッフのストーカーをしながらウハウハしていましたが。。。

自分のハウスに戻ったとたん、わんわん威張りん坊さんしていました(≧▽≦)

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

新登場!ガラクトオリゴ糖サプリメント!