れいちゃん 

温浴中のれいちゃん(*^▽^*)

お写真を撮ろうと思ったら、タイミングよくあくびタイム(´艸`*)

可愛いお顔のれいちゃんが撮れました!

汚れが気になるお顔を重点的にしっかりかけ湯をして汚れも落とさせて頂きました!

カット中のれいちゃん!

全身スッキリがご希望なので、出来る限り短くしていきます(*^▽^*)

汚れやすいお顔はスッキリしつつも丸みを出して可愛いれいちゃんにしていきます♡

目の近くの作業は苦手ですが、いつも我慢して頑張ってくれています!

スッキリ可愛くなったれいちゃん(^^♪

毛で見えにくくなっていたお顔もしっかり見えるようになりました!

ニッコリ笑顔で可愛いお写真を撮らせてくれました(*^^*)

いつもとってもカワイイ♪

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い