スンクくん

お風呂が終わってほっとしたようなスンクくん!

ブロー中は座ったり伏せしたり、楽な姿勢で過ごせるもんね♪

まずはタオルでよく水分を拭き取っていきます♡

今回はカットコースでした!

モフモフをキープしながらカッコよく整えていきます♪

下ごしらえやブローの時は座りたくてお尻の重たいスンクくんでしたが、カットは頑張って立っててくれました(*^^*)

お利口さんだったね♡

お写真撮影も上手にできました♡

真っ黒なスンちゃんに黄色のリボンが映えてます(≧▽≦)

つぶらな瞳が可愛すぎるよ~♡

 

デッドシードギーセラピーの死海泥パック大人気です♬

被毛のパサつき、皮膚のカサカサが気になるワンちゃんは是非お試しください(^o^)/

ウルウル・しっとり♬ワンランク上の仕上がりに♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

【new】死海泥パックのご紹介!