こたろうくん 

元気いっぱいパグのこたろうくん(*^▽^*)可愛すぎてご来店早々、スタッフみんなを笑かしまーす( ´艸`)

ゲージで待っていた時は大人しくお座りをしていましたが、フリーにしてあげるとノリノリ!!

座っていると勢いよく突進してきます(笑)力が強いのでちょっぴり痛いです(笑)

それでも楽しそうな姿が可愛すぎて、一緒に遊ばせて頂いています(≧▽≦)

今日も元気よくトリミング頑張ろうね☆

肛門腺絞りはNGなこたろうくん(≧▽≦)

顔の雲行きが怪しくなっていました( *´艸`)

肛門腺が溜まったままだと破裂してしまうこともあるのでしっかり絞らせて頂いています♡

保定をされると諦めて頑張ってくれました!

かっちりキメ顔のこたろうくん!

今日はカッコイイ雰囲気でお写真を撮らせてくれました(*´▽`*)

真ん丸なお顔の撫で心地が最高なんですよ~(≧◇≦)❤カワイイ❤

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ