マシュマロくん 

今回が家族ができてからファーストトリミングのマシュマロくん!!

まだ6か月のパピーちゃん♡

今は貴重な社会化の時期!恐れ知らずでいろんなことに興味津々(≧▽≦)

一緒にいた先輩たちにも積極的にご挨拶していました!!

好奇心旺盛で、とっても可愛かったです♡

シャンプー中のマシュマロくん!

お顔のシャワーは苦手な様子でした(>_<)

立ち上がったり抵抗が強かったので、スポンジを使って流させて頂いています!

嫌なことは無理強いせずに、褒めながら辛い思いをさせないことが大切です☆

何回も経験してシャワーにも慣れていけるように頑張ろうね☆

一生付き合っていくグルーミングが辛いことにならないように、たくさん経験を積もうね♬

シャンプーでの洗いは、とってもお利口さんに頑張っていました~(*^▽^*)

お顔のトリミング中の可愛すぎるマシュマロくん♥

パピーちゃんなのでスッキリはせずにふっくら仕上がりで可愛くしていきます!

ハサミに慣れていないのでお顔のカットもイヤイヤ(>_<)

気を紛らわせながら無理のない範囲でカットさせて頂きました!!

撮影台に乗ると固まってしまったマシュマロくん(≧▽≦)

「僕は何をされているんだ?」と疑問の表情を浮かべていました(*´▽`*)

初めてのサロンでのトリミング、とってもお利口さんに頑張っていました!

これから苦手なところも出てくると思うので、嫌じゃないトリミングをしていけるように私たちも一緒に頑張らせて頂きます(^^♪

たくさん頑張ったからお家に帰ってゆっくり休んでね~♡

 

2024年5月は13周年祭り!

沢山のお楽しみがあります~!!

毎年大好評の温浴回数券も期間限定販売ですので、お見逃しなく~!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2024.5.1 13th anniversary campaign!