ダルマくん 

ブロー中のダルマくん!

高齢なので、負担軽減が最優先!手早くトリミングしますよ~☆

少し足が弱くなってきてたまにフラフラしてしまう場面もありました(>_<)

いつよろけてしまうか分からないので、常に手は添えたままで支えながら進めていきます!

ブロー中も大人しく頑張ってくれていました!

トリミング中のダルマくん!

チャームポイントのお耳を引き立たせられるようにお顔はスッキリカット★

高齢なので汚れにくいようにカットさせて頂きました!

片足を上げてもまだまだ頑張れるダルマくん(^^♪

最後まで立った状態で頑張ってくれました~

最後はお写真撮影♡

今までは分離不安で鳴いてることが多かったダルマくんですが、今日は鳴かずに頑張っていました!

高齢になって不安なこともあると思うので2人がかりで進めさせて頂きました☆

また可愛くなりにお店に来てください♡楽しみにお待ちしております(^^♪

 

デッドシードギーセラピーの死海泥パック大人気です♬

被毛のパサつき、皮膚のカサカサが気になるワンちゃんは是非お試しください(^o^)/

ウルウル・しっとり♬ワンランク上の仕上がりに♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

【new】死海泥パックのご紹介!