ニコちゃん 

シャンプー中のニコちゃん!

お風呂での時間を少しでも減らせるように、薬用のシャンプーで念入りにモミモミ(*^^*)

まだまだ自分で立って頑張れるニコちゃんですが、高齢犬なので2人がかりで行わせて頂いています!

被毛はきれいに見えても、地肌は皮脂汚れが溜まりやすいのでしっかり地肌をモミモミしてスッキリしました☆

シャンプーが終わったら温浴タイム(^^♪

マイクロバブルと重炭酸のダブル温浴で毛穴の汚れもしっかり落していきます☆

温浴中は気持ちよさそうにしているニコちゃん❤

10分間ゆっくり浸かって体もぽかぽかになったね(*^▽^*)

クリクリおめめがカワイイニコちゃん❤

周りをキョロキョロ見てママのことを探していました!

一瞬前を見たすきにお写真を撮らせて頂いています(*^^*)

 

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

インスタやっています♪

是非フォローお願いいたします!!

Instagram!