ロイくん 

シャンプー中のロイくん(*^▽^*)

泡をたっぷり乗せてモミモミタイム♡

最初から伏せをしてリラックスモード!

気持ちよさそうな表情でシャンプーもしっかり行わせてくれました☆

お風呂が終わったらブロータイム(^^♪

汚れも落ちて毛並みはツヤツヤ~

光に当たって輝いていました( *´艸`)

毛量と皮膚のたる指先で、乾かし残しが無いようチェックしながら行っています(*^^*)

最後はカッコよくお写真タイム☆

お耳をピンっと立ててイケメンロイくん(*´▽`*)

お座りをして上手に撮らせてくれました~!

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い