一二三くん 

トリミング中の一二三くん!

今回はバリカンでツルッとカット★

パピヨンちゃんの被毛はバリカンでの刺激で影響を受けやすく、その子によっては毛が伸びにくくなってしまう子もいます(>_<)

しっかり飼い主様と相談しご了承を頂いたうえでカットしていきます!

だんだん暑い日が多くなってきたのでスッキリして快適に過ごせる(*^▽^*)

お耳掃除中の一二三くん!

ピンっと立った大きなお耳なので、お耳の状態も観察しやすいです(≧▽≦)

優しく丁寧に拭き取りをしてお耳の中もきれいになりました!!

お耳の中の汚れも少なくきれいでした~(^^♪

冠を乗せられて戸惑い気味の一二三くん( *´艸`)

困り顔もとっても可愛いです♡

上手にお写真も撮らせてくれてありがとう!!

 

2024年5月は13周年祭り!

沢山のお楽しみがあります~!!

毎年大好評の温浴回数券も期間限定販売ですので、お見逃しなく~!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2024.5.1 13th anniversary campaign!