五右衛門くん 

シャワー中の五右衛門くん!

5月はsweet dog’sのアニバーサリーなので、日ごろの感謝の気持ちを込めて重炭酸シャワーのプレゼント♡

被毛と毛穴の汚れをしっかり落としてくれるので、シャワーに重炭酸が入っただけで仕上がりも全然違います!!

お顔のシャワーも難なく行わせてくれる五右衛門くん(^^♪

始めのすすぎからしっかり行ってスッキリできました~☆

清潔に過ごせる時間が長く続くようにアウトラインカットでスッキリ(*^▽^*)

頭の王冠も嫌がらずに被ってれました!!

フサフサになってお耳の存在感もバッチリだね♡

みんなと合流して嬉しそうな五右衛門くん!!

ゲージ越しにママのニオイを一生懸命嗅いでいました(≧▽≦)

わちゃわちゃ具合が可愛らしいパピヨン家族です♡

 

2024年5月は13周年祭り!

沢山のお楽しみがあります~!!

毎年大好評の温浴回数券も期間限定販売ですので、お見逃しなく~!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2024.5.1 13th anniversary campaign!