クリムくん

mix犬のクリムくん!

ご来店の時は嬉しそうにしていてくれましたが、少しゲージの中で待ってもらっている間に飽きてしまったようで、トリミングテーブルに乗ってもつまらなそうでした(笑)

これから、爪を切られたりお尻を絞られたりするから、すねちゃたかな~(*^^*)

このままクリムくんのしていたい姿勢のまま、出来るところを進めていきました(๑>◡<๑)

5月は重炭酸シャワーをプレゼント!

クリムくんも重炭酸シャワーでしっかりすすいでいきます(=^x^=)

お顔のすすぎは弱い水圧で優しく行います!

スッキリカットで可愛くなりました♡

可愛いオメメも見えて可愛さ倍増です(=^x^=)♡

 

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い