武蔵くん 

シャワー中の武蔵くん!シャワーヘッドの中では重炭酸イオンがぶくぶく!

5月はアニバーサリープレゼントの重炭酸のシャワーでしっかり汚れを落としていきます☆

お顔のシャワーも嫌がることなくとてもお利口さん!!

いつもよりしっかり汚れが落ちてスッキリできたね(^^♪

トリミング中の武蔵くん!今回はシャンプーコースですが、清潔に保ちたいところは整えます☆

お口の中に入る毛や目にかかる毛をスッキリカット(*^▽^*)

次回のトリミングまで可愛いお顔がしっかり見えるように整えのカットさせて頂きました!

お尻回りや足先もビシッと整えて、体はふわふわでも綺麗が長持ち♪

カット中もピシッと立ってかっこいい武蔵くんです( *´艸`)

最後はお写真撮影~!

被り物も嫌がらずにお利口さんな武蔵くん(*´▽`*)

ぴょこんっと跳ねたお耳で更に可愛さが際立っています( *´艸`)

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い