ムサシくん 

シャンプー中のムサシくん!

たっぷり泡を使って黒クマさんから白クマさんにしていきます(≧▽≦)

お風呂は慣れっこさんなムサシくんなので、無抵抗でお利口さん♡

されるがままなお顔をしていました(笑)

トリミングが終わるとニコニコムサシくん!

ピンっと立ったお耳に丁度王冠が引っ掛かっていい感じになりました( *´艸`)

さっぱりして爽やかになりました☆

ママ待ち中のムサシくん!

ニオイ嗅ぎに忙しそうなところをおやつで引き留め(≧▽≦)

食べ終わると一瞬で私の前からいなくなりました(笑)

お店に来て一番楽しいことはニオイを嗅ぎまくることなんだよね( *´艸`)

沢山嗅いで満足したらお外を見てお迎えを待っていました~

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い