ルイくん

白黒パピヨン❤ルイくんのご来店です❤

この日は、ご来店時に車から降りる時に抱っこをしようとしたら悲鳴をあげたそうです(; ・`д・´)!

前回のグルーミング時もわき腹のあたりをかばう様子があったので、ルイくんの様子をしっかり観察します☆

シャンプー中もいつもより緊張の面持ちだったルイくん!

体を洗う時にはいつも微動だにせず気持ちよさそうにしてくれるルイくんですが、この日は体の側面に手が触れると、珍しく立ち上がっていました!

お姉ちゃんに伺った通り、何か不安を感じているのかな?と思いました☆

ルイくんの反応&表情を見ながら、苦手そうな所は無理強いしないように優しく行いました٩( ”ω” )و

マイクロバブル&重炭酸イオンの温浴中はいつも通りのご様子♨

皮膚の炎症が気になった所は、被毛をかき分けながら地肌を念入りにかけ湯をしました☆

5月は王冠をかぶってドヤ顔?!

ルイルイは王子だもんね♬とっても似合っています♪

撮影が終わった後は、元気いっぱい走り回っていました( *´艸`)

次回も様子をしっかり観察しながら、ルイくんが辛い思いをしないように注意しながらキレイキレイします!

次回も気になることがありましたら、また教えてください(^o^)/

 

デッドシードギーセラピーの死海泥パック大人気です♬

被毛のパサつき、皮膚のカサカサが気になるワンちゃんは是非お試しください(^o^)/

ウルウル・しっとり♬ワンランク上の仕上がりに♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

【new】死海泥パックのご紹介!