くうくん

お風呂大好きくうくん♬

3週間ペースのご来店で、マイクロバブルと重炭酸イオン温浴を交互に行っています☆

5月はアニバーサリープレゼントで重炭酸イオンシャワーがプレゼントになるので、温浴はマイクロバブルをチョイス♪

どちらもシャンプーでは落しきれない汚れが落ちますが、得意とする汚れの種類や汚れの大きさが違うんです☆

重炭酸シャワーでしっかりすすいだらシャンプーをしますが、くうくんは毛量が少なくすすぎで使うシャワー量が少ないので、全身しっかり使っても重炭酸が残ります☆

シャワーで残った重炭酸イオンはマイクロバブルの浴槽にプラスして、無駄なくしっかり施術しました!!

シャンプーが終わったらお風呂にちゃぽん♨

マイクロバブルのマイナスイオンが充満するお風呂に入ったら、即脱力~( *´艸`)

くうくんの入眠が早すぎて!手を放しはぐりました(笑)!

どうぞ、このままお休みなさいませ❤

綺麗になったらおやつタイム♬

おやつをもらえる撮影時間はこの笑顔で~す♪

とってもわかりやすい!!くうくんでした(^o^)/

 

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

インスタやっています♪

是非フォローお願いいたします!!

Instagram!