メイくん

シーズーのメイくん!

お顔のすすぎもお利口さんです♡

念入りにすすいでからたっぶりの泡でシャンプー!

気持ち良さそうなメイくん(๑>◡<๑)

ブロー中もカメラ目線してくれました(๑>◡<๑)

幼い表情のメイくん♡可愛い♡

皮膚を監察しながらブローを進めると、皮膚がポチポチと赤くなっている所がありました!

これから、高温多湿の季節になると皮膚トラブルが増えるので要注意です☆次回もしっかり観察します!(`・ω・´)

匂いを嗅ぐのが大好きメイくん!

撮影台でもずっと臭いを嗅いで忙しそうでしたが、ビシッと決めてくれました(๑>◡<๑)

お顔のトリミングは苦手なのでできる範囲でですが、少しずつ慣れてくれているメイくん♡

これからも一緒に頑張ろうね♪

 

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

インスタやっています♪

是非フォローお願いいたします!!

Instagram!