どんちゃん

足裏バリカン中のどんちゃん❤頑張っているお顔です!えらいぞ!どんちゃん!!

前足はぴくぴく足を引いてちょっぴり苦手そうでしたが、我慢してくれてお利口さんでした( *´艸`)

肉球にかかる毛がなくなって滑りにくくなったね♪

お風呂上がりのどんちゃん!

タオルでよーく水分を拭き取ってからブラシを使って乾かしていきます!

ジャックラッセルの固い被毛は、地肌が乾きにくく雑菌が沸きやすい毛質!

地肌を触って濡れているところが無いかしっかりチェックします(^^♪

毛が伸びていると幼い印象ですが、スッキリすると美人さん☆

写真撮影では冠を被っておめかしもバッチリだね♡

可愛いお写真が撮れました(≧▽≦)

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い