みるくちゃん 

下ごしらえ中のみるくちゃん!

足先のお手入れはちょっぴり苦手ですが、頑張り中!

初めましての頃はトリマーの手が近付くだけで、怖いと思うと咬もうとする素振りもありましたが、今ではとてもお利口さん(*^^*)

緊張しながらも、すべての作業をしっかりやらせてくれて偉いみるくちゃん!いつも頑張ってくれています♡

お耳掃除中のみるくちゃん!

お耳をこちょこちょされてくすぐったそう( *´艸`)

お耳掃除が終わるとブルブルしていました(≧▽≦)

お耳の中も綺麗になってサッパリしたね☆

お耳をたたんでカワイイみるくちゃん(*^▽^*)

被り物が気になっちゃったかな?(笑)

ちょっぴり神妙な面持ちになってしまいました( *´艸`)

嫌がらずにお写真も撮らせてくれてありがとう♡

 

2024年6月中「ニュートリショントリーツ 目&涙ケア」

1点お買い上げでsweet dog’sリボンを1本!

さらに、セラミド部分ケアチケットをプレゼントさせて頂きます❤

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年6月のダブルリボンアイテム