こあくん 

久しぶりにトリミングに来てくれたこあくん!!

モコモコのこあくんもとってもカワイイ❤

緊張でお鼻をぺろぺろ( *´艸`)

少し期間が空いてしまったので、トリミング台に乗った時からフルフル震えちゃいました(>_<)!

こあくんの様子を観察しながら、優しくゆっくり進めさせて頂きました!!

ブロー中のこあくん!

お風呂を上がるころにはいつも通りのこあくんに!

思い出してくれたのか落ち着いて頑張ってくれました(*^▽^*)

温浴でしっかり汚れを落とせたので爽やかになりました☆

私たちも見慣れたこあくんに戻りました!!

いつも通りのスッキリスタイルでお手入れもしやすくさせて頂いています(^^♪

久しぶりのトリミングでいつもより疲れたと思うからお家でゆっくり休んでね♡

 

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

インスタやっています♪

是非フォローお願いいたします!!

Instagram!