たろうくん

シャンプー前の下ごしらえ中のたろうくん!

まずは毛をかき分けながらブラッシングをしていきます(^^)

トリミングテーブルに乗ってもまだママたちとバイバイしたのが寂しくて、ちっちゃな声で遠吠えしていました(*^^*)

寂しいのを我慢して頑張ってくれるお利口さんなたろうくん♡

シャンプーブローも頑張ってくれて、最後にお耳も綿棒でフキフキしてきれいにしていきます♪

「お耳がくすぐったいぞ!?」とまん丸オメメになっちゃいました(≧▽≦)

じっとしててくれてしっかりふき取りできました♡

最後は王冠を被って写真撮影!

被り物は気になるけどそんなことよりおやつが食べたい!っと食いしん坊なたろうくん♡

おやつがあれば頑張れちゃうね♪

 

2024年6月は「ニュートリショントリーツ アイケア」にご購入特典付き♪

sweet dog’s リボンのプレゼントのほか、セラミド美容液の部分ケアチケットのプレゼントも!!

光の刺激や老化によるトラブルから目を守る!抗酸化成分たっぷりのサプリメントトリーツをぜひチェックしてくださいね(^o^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年6月のダブルリボンアイテム