チョコちゃん 

シャンプー中のチョコちゃん!

たっぷり泡を使ってもみもみタイム(^^♪

重炭酸のシャワーもやらせて頂いているので、汚れ落ちもバッチリだね!

シャンプー中もおりこうさんに頑張っていました~(*^▽^*)

ブロー中のチョコちゃん!

名前を呼ばれてハッ!っとしています( *´艸`)

一生懸命探す姿がとっても可愛いチョコちゃん♡

地肌に炎症が無いか観察しながらブローさせて頂きました!

最後はお写真タイム(^^♪

被り物がチョコちゃんの頭にフィット☆

嫌がらずに可愛くお写真を撮らせてくれました(≧▽≦)

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い