らん丸くん 

歯磨き中のらん丸くん!

今日もしっかり磨かせてくれました☆

前歯も奥歯もブラシでしっかり磨いた後はコットンでフキフキ(*^▽^*)

お口の中もサッパリしたね!!

可愛い表情でお写真撮影♡

おやつのためなら頑張れるらんくん!!

おやつのおねだりの顔が可愛すぎました( *´艸`)

ママのお迎えが来るまで探検タイム!

全てのケージを回ってニオイチェック!!

空いてない所は開けて~!っとアピールも( *´艸`)

たくさんニオイを嗅いで探検中、スタッフが撫でようと手を出すとピタッと静止…(=_=)

「撫でてくれてもいいですよ。」と、無言でアピール( ´艸`)笑

これは、あんまり可愛くて、なでなでせずにはいられないやつです~❤❤❤可愛かったです♡♡♡

 

2024年6月中「ニュートリショントリーツ 目&涙ケア」

1点お買い上げでsweet dog’sリボンを1本!

さらに、セラミド部分ケアチケットをプレゼントさせて頂きます❤

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年6月のダブルリボンアイテム