柚子ちゃん

お顔トリミング中の柚子ちゃん♡

いつもとってもお利口さんに頑張ってくれます♪

動いた時にも目に毛が入らないようにコームを入れて最終チェック!

スッキリ可愛くなったね(*´▽`*)

お耳掃除もよく頑張りました!

綿棒で優しくフキフキ♡

少し生えていた耳毛もしっかり抜いていきます♡

パッチリオメメで可愛すぎる柚子ちゃん♡

被り物もすんなり受け入れてくれました?!(*´▽`*)

何かを頭につけられて、不本意ながらも微動だにせず( ´艸`)

優しい柚子ちゃんのおかげで撮影も一発で出来ちゃいました♡

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い