ニコちゃん

お耳掃除中のニコちゃん!

ちょっぴり嫌そうにしつつも、イヤイヤせずにお利口さんに見せてくれました(๑>◡<๑)

ありがとうニコちゃん♡

いつもお耳周りだけは脂が多いので、しっかり観察しながらお掃除しています♬お耳の中スッキリしたね♪

被り物も気にせずそのままのニコちゃん♡

撮影台でもママをずっと待ってるんだよね(=^x^=)

近くにスタッフがいても気にせず窓からママを探しています(๑・̑◡・̑๑)

真剣な表情のニコちゃん♡

横目でチラッと見てからまた窓の外を真剣な表情で見つめていました(*≧∀≦*)

大好きなママ待ち中の真剣な表情が可愛すぎなニコちゃんでした♡

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い