ハナちゃん

シャンプー中のハナちゃん!

足先を洗おうと足を持つとやめて!と怒りんぼしちゃうので足をあげないで洗っていきます(๑>◡<๑)

ベタつきやすいので、泡をたっぷり使って念入りに洗って行きます!

体のシャワーは平気ですがお顔近くになるとやめて~!となります(>_<)!

お湯がお顔に近づくとこの表情…(=_=)

表情がコロコロ変わるハナちゃんがとっても可愛いです♡

無理強いしないようにできる範囲で行いながら、マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄します♡

苦手なことが終わったらニコニコ笑顔のハナちゃん♡

はなちゃんの苦手なことをするときはたくさん褒めまくります♡

本気で怒ってしまうところはやんわりですが、ちょぴり苦手ならところは褒めると行なわせてくれるハナちゃん(*^ω^*)

一生懸命なハナちゃんが可愛すぎます♡いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い