ゆのんちゃん

お風呂上がりのゆのんちゃん♡

タオルでよーくフキフキしていきます☆

と~っても小さな体なので、ブルブルすると飛んでいっちゃいそうでヒヤヒヤしましたが、周りをしっかりガードしてたくさん水分を飛ばしてもらいました( *´艸`)

今回はしっぽも半分の長さにカット!

モジモジしながらも頑張って立っててくれたゆのんちゃん♡

長くてゴージャスなしっぽもステキだけど、スッキリも小柄なゆのんちゃんに似合っていました♡

最後は写真撮影!

ニッコニコで可愛すぎます~♡

最後までお利口さんでした♪

朝ご飯を食べてこなかったゆのんちゃん★

終わった後はママからお預かりしたちゅーるを食べてもらいました♪

トリミングを頑張ったらお腹がすいたよね(^^)

お隣ではつむぎちゃんがうらやましそ~に見ていました(≧▽≦)

表情から「いいな~」って声が聞こえてきます(笑)

ゆのんちゃんがしっかり食べたら、こまちゃん&つむちゃんにも少しお裾分けしちゃいました♪

 

2024年6月中「ニュートリショントリーツ 目&涙ケア」

1点お買い上げでsweet dog’sリボンを1本!

さらに、セラミド部分ケアチケットをプレゼントさせて頂きます❤

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年6月のダブルリボンアイテム