つむぎちゃん 

温浴中のつむぎちゃん!

シルクコラーゲンも入れてお肌をプルプルにしていきます(*^^*)

背中はちょこちょこ炎症が!!しっかりかけ湯をさせて頂きました!

10分間しっかり浸かって体もポカポカ♪全身の血行が良くなったね(^^♪

おひげカット中のつむぎちゃん!

お顔を持たれるのはちょっぴり苦手なつむちゃん

嫌だ~ッと言いながらもお利口さんに頑張ってくれています(^^♪

1本1本丁寧にカットしてツルッとしたお顔になりました(*^▽^*)

お人形さんかと思うくらいに可愛いつむぎちゃん♡

王冠も上手に頭に乗せて可愛くお写真を撮らせてくれました~♪

いろんなスタッフからも可愛いの連発で得意げな表情のつむちゃんです( *´艸`)

 

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

インスタやっています♪

是非フォローお願いいたします!!

Instagram!