メルちゃん 

泥パックタイムのメルちゃん!

まずはにおいチャックから( *´艸`)泥パックはほんの~りアロマのいい香りがするんですが、ほんのりなので、あまり香りが残りません(*^^*)

確認が終わったらしっかりボディに馴染ませていきます!

保湿効果もあるので、乾燥しやすいお腹は気持ち念入りに行わせて頂いています♡

最後のシャワーはゆすぎ残しの無いよう念入りに行って終了です(*^^*)

お尻トリミング中のメルちゃん!

後ろからのフォルムが可愛すぎます♡

プリッとしたお尻を作って食パンの完成(*´▽`*)

美味しそうに出来上がりました( *´艸`)

最後はお写真撮影!

今日は控えめ笑顔で可愛く撮らせてくれました(≧▽≦)

毛もツヤツヤになって美しさもばっちりです☆

 

2024年6月は「ニュートリショントリーツ アイケア」にご購入特典付き♪

sweet dog’s リボンのプレゼントのほか、セラミド美容液の部分ケアチケットのプレゼントも!!

光の刺激や老化によるトラブルから目を守る!抗酸化成分たっぷりのサプリメントトリーツをぜひチェックしてくださいね(^o^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年6月のダブルリボンアイテム