ヴィーナスちゃん 

下ごしらえ中のヴィーナスちゃん!

足裏のバリカンはくすぐったくてキック炸裂(≧▽≦)

肉球の間は特に敏感でやめて~っとしていました!

バリカンで怪我をさせないよう注意しながら進めさせていただいています!

爪切りは嫌がらずにお利口さんだったね(^^♪

お耳掃除中のヴィーナスちゃん!

こちらもくすぐったい作業( *´艸`)

フキフキしているとお顔が曲がっちゃうヴィーちゃん❤

くすぐったくてもしっかりふき取りさせてくれて、きれいになりました☆

ニコニコ笑顔でとっても可愛いヴィーナスちゃん♡

堂々とした姿勢で可愛くお写真も撮らせてくれました!

私すごいでしょっと得意げな表情です( *´艸`)

 

2024年6月は「ニュートリショントリーツ アイケア」にご購入特典付き♪

sweet dog’s リボンのプレゼントのほか、セラミド美容液の部分ケアチケットのプレゼントも!!

光の刺激や老化によるトラブルから目を守る!抗酸化成分たっぷりのサプリメントトリーツをぜひチェックしてくださいね(^o^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年6月のダブルリボンアイテム