あんずちゃん 

お耳の中を洗浄中のあんずちゃん!

耳の中の毛の量がとっても多く、汚れやすいあんちゃんのお耳(>_<)

しっかり汚れを落とせるようにシャンプー前に洗浄していきます!

洗浄液をお耳の中に入れるのは苦手な子が多いですが、あんずちゃんはじっと我慢して耐えてくれていました!

両耳2回ずつ洗浄をしてきれいになりました(^^♪

シャンプー中のあんずちゃん!

今回はご持参いただいたシャンプーでしっかりモミモミ♡

フワフワの泡で洗っている私も気持ちよかったです( *´艸`)

お耳とお顔は2回しっかり洗ってキレイにさせて頂きました☆

キリっと美人さんになったあんずちゃん♡

チャームポイントのクルンっと上がったまつげもしっかり見えるようになりました!

王冠もバッチリ頭にフィットして可愛いお写真が撮れました(*´▽`*)

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い