さくらちゃん

シャンプー中のさくらちゃん♡

浴槽から出たくてチョロチョロ動いちゃいますが、お顔を支えると少し止まってくれました♪

もみもみ洗っているときはじっと頑張ってくれるさくちゃん♡

今月は重炭酸シャワーもプレゼントでとってもきれいになりました(*´▽`*)

お口をめくって歯磨きもしっかりしていきます♡

奥歯から前歯まで丁寧に磨かせて頂きました(*´▽`*)

今回もとってもお利口さんだったね♡

ぺろっと出た舌が可愛すぎるさくちゃん♡

写真撮影では被り物にちょっぴり戸惑いながらもバッチリポーズを決めてくれました!

小顔のさくちゃんには少し大きい王冠だけど上手に被れました♡

 

2024年6月は「ニュートリショントリーツ アイケア」にご購入特典付き♪

sweet dog’s リボンのプレゼントのほか、セラミド美容液の部分ケアチケットのプレゼントも!!

光の刺激や老化によるトラブルから目を守る!抗酸化成分たっぷりのサプリメントトリーツをぜひチェックしてくださいね(^o^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年6月のダブルリボンアイテム