くろみつくん

温浴中のくろみつくん♡

マイクロバブルの充満したお風呂に浸かってきれいになってもらいます(*´▽`*)

気持ち良くてなんだか目が虚ろです(≧▽≦)

温まってゆっくりくつろいでね~♡

お風呂上がりのくろちゃん♡

フキフキ中もとっても大人しくてお利口さん♪

足先からお顔までしっかり水分をふき取っていきます!

最後は王冠を被って写真撮影!

撮影台でもいつも大人しいくろちゃんですが、被り物を被っても置物のようにじーっとしていました(笑)

今回も一発で撮影出来ちゃいました♡

 

2024年6月は「ニュートリショントリーツ アイケア」にご購入特典付き♪

sweet dog’s リボンのプレゼントのほか、セラミド美容液の部分ケアチケットのプレゼントも!!

光の刺激や老化によるトラブルから目を守る!抗酸化成分たっぷりのサプリメントトリーツをぜひチェックしてくださいね(^o^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年6月のダブルリボンアイテム