ラテちゃん

爪切り中のラテちゃん!トリミング開始時は一番緊張しているので、動作はゆっくり行います☆

角がなくなるようにやすりもかけて仕上げていきます♡

とっても骨格が細いので、動きを制限することが無いよう、動きについてきながら優しく行います☆

いつもとってもお利口さんに協力してくれるんだよね( *´艸`)

フワフワにサラサラになったラテちゃん♡

写真撮影はカエルさんにも負けないまんまるオメメでとっても可愛く撮らせてくれました(≧▽≦)

すぐにカメラ目線をしてくれて撮影もスムーズに終了!

床に降りるとルンルン嬉しそうなラテちゃん♡

ママからお預かりするときは震えながら緊張しちゃいますが、終わった後はしっぽを振ってご機嫌でした(*^▽^*)

ルンルンタイムが終わると自分でゲージに入ってお迎え待ち♡

じーっと窓を見てママを待つ健気なラテちゃん❤何をしている時も可愛すぎでした(*^^*)❤

 

2024年6月は「ニュートリショントリーツ アイケア」にご購入特典付き♪

sweet dog’s リボンのプレゼントのほか、セラミド美容液の部分ケアチケットのプレゼントも!!

光の刺激や老化によるトラブルから目を守る!抗酸化成分たっぷりのサプリメントトリーツをぜひチェックしてくださいね(^o^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年6月のダブルリボンアイテム