コティちゃん

トリミングを頑張ってくれたラブラドゥードルのコティちゃん♡

今回はいつもよりスッキリめでお耳も短めのスタイル!

暑くなってきたから快適に過ごせるかな?

終わった後はおやつに大喜び!!

わくわくした表情が可愛すぎるよ~♡

おやつに熱い視線を送るコティちゃん!

こっち来いこっち来いー!と念を送ったら~?

こっち来たー!

コティちゃんの思いが伝わったね~(笑)

無事におやつをゲットして満足そう♪

最後までよく頑張りました♡

 

2024年6月は「ニュートリショントリーツ アイケア」にご購入特典付き♪

sweet dog’s リボンのプレゼントのほか、セラミド美容液の部分ケアチケットのプレゼントも!!

光の刺激や老化によるトラブルから目を守る!抗酸化成分たっぷりのサプリメントトリーツをぜひチェックしてくださいね(^o^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年6月のダブルリボンアイテム