ピノちゃん

チョコレート色のダックス・ピノちゃん!

お預かりした後おトイレに行ってもらいました( *´艸`)

クンクン熱心に匂いを嗅いでいましたが、臭いを嗅ぐだけで終わっていました!

「トリミングするよ~」と、声を掛けると抱っこもお利口に行わせてくれました♡

可愛いお顔でおひげカット♡

周りに少し反応していましたが頑張ってくれたピノちゃん!

偉かったね♪

かえるさんと一緒にお写真撮影♡

フリーの時は激しめの動きですが、びしっと決めないといけないときはジーっとしててくれるピノちゃん♡

お耳もカットして幼くなりました(#^.^#)

とってもかわいいピノちゃん♡可愛すぎる1枚をありがとう♥

 

2024年6月は「ニュートリショントリーツ アイケア」にご購入特典付き♪

sweet dog’s リボンのプレゼントのほか、セラミド美容液の部分ケアチケットのプレゼントも!!

光の刺激や老化によるトラブルから目を守る!抗酸化成分たっぷりのサプリメントトリーツをぜひチェックしてくださいね(^o^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

 

2024年6月のダブルリボンアイテム