スーくん 

下ごしらえ中のスーくん!

足裏のバリカンと爪切りはいつものこのスタイル(≧▽≦)

出来るだけ座っていたいスーくんの気持ちを尊重してでこのまま進めていきます!

フセをしていればなんだって頑張れちゃう頑張り屋さんなスーくんです(^^♪

トリミング中のスーくん!

今回はアウトラインカットでスッキリ可愛くしていきます♡

ぺキちゃんの毛はバリカンを入れると生えにくくなることもあります(>_<)

伸びている毛とそうでない毛があるのでハサミでしっかり整えさせていただきました!

カット中は頑張って立っていてくれました(*^▽^*)

おててを揃えて可愛いスーくん( *´艸`)

今月はカエルさんと一緒にお写真撮影♡

黄緑色のおリボンもバッチリ似合ってるね☆

 

2024年6月は「ニュートリショントリーツ アイケア」にご購入特典付き♪

sweet dog’s リボンのプレゼントのほか、セラミド美容液の部分ケアチケットのプレゼントも!!

光の刺激や老化によるトラブルから目を守る!抗酸化成分たっぷりのサプリメントトリーツをぜひチェックしてくださいね(^o^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年6月のダブルリボンアイテム