ポポちゃん

ちびっこポメラニアンのポポちゃん!

今回の温浴は重炭酸シャワーで濃密なシャワーです(^_-)-☆

苦手だったお顔のシャワーもできるようになったので、重炭酸シャワーで念入りにすすぎました♪

目ヤニも取るのに痛くないように重炭酸シャワーでふやかしていきます!

可愛いお顔のポポちゃんですが、今回は目の上の毛で見え方が変わってキリっとした表情に変わっていました(笑)

可愛いもかっこいいも兼ね備えているポポちゃん♡

にっこにこ笑顔のポポちゃん♡

6月はカエルさんと一緒に撮影です♡

お座りしてポーズもばっちりです(^_-)-☆

 

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い