ケンくん

シュナウザーのケンくん!

ご来店早々トイレですっきりした後、お店探検中♡

撫でてほしそうに近くにきてくれるケンくん( *´艸`)

撫でるととっても嬉しそうにしてくれてとっても可愛いケンくんです♡

お風呂に入ってさっぱりしました( *´艸`)

重炭酸温浴もしているのでさらにさっぱりだね♪

乾きも早くてあっという間だっだね(‘ω’)

6月は梅雨をイメージしたカエルさんのスタジオ♪

首をかしげて可愛く決めてくれたケンくん!

さっぱりして涼しく過ごせるね(^^♪

 

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い