バディくん 

僕カッコいいでしょ~っとドヤ顔のバディくん!

さっきまでイヤイヤしていたのは誰かな~??( *´艸`)

耳毛を抜くたびにイヤー!っと動いちゃうバディくんですが、カメラを向けるとピタッと止まっていました(笑)

お陰様で耳毛もしっかり抜けました(≧▽≦)

シャカシャカ歯磨きタイム☆

ペロペロしながらもしっかり磨かせてくれるバディくん!

磨きやすいようにしっかり歯も見せてくれます(^^♪

丁寧に歯磨きをしてお口の中もスッキリしたね!!

最後もカッコよくお写真撮影!

分かっているかのようにカメラを向けるとおすまし顔(*´▽`*)

いつもいいお写真を撮らせてくれます(*^^*)

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い