チョコちゃん

プードルのチョコちゃん!

毛先から根元に向かってブラシをしていきます(#^.^#)

毛玉や絡みもなくとってもきれいなチョコちゃん♡

スムーズにお風呂に入れたね♪

お顔が苦手なので、手の添え方に注意しながらトリミング!

汚れやすい所は丁寧にカットしました!

可愛いお目目も見えてとっても可愛いチョコちゃん♡

ポップなミニスタジオでお写真撮影☆

今回リボンくを30本お預かりしたのでスタジオ撮影をさせていただきました♪

来年のカレンダー楽しみです♡

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い