さくらちゃん

ブロー中のさくらちゃん♡

まずは冷えないように体から乾かしていきます♡

カメラもチラッと見てくれてお利口さんなさくちゃん(*^^*)

お顔カット中は後ろ足がびよ~ん(≧▽≦)

可愛すぎるよー♡癒しの後ろ姿でした♡

お顔だけ頑張ってもらって体は脱力しててもらいます♪

写真撮影は首のリボンがCAさんみたいになっていたさくちゃん♡

おしゃれに決めてくれました♪

華やかなスタジオがきゃぴきゃぴなさくちゃんにピッタリだね(*^^*)

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い