ゆずちゃん 

お腹を出して降参中のゆずちゃん(≧▽≦)

近づく度にゴローンと仰向けになって尻尾をフリフリ!

可愛すぎてついつい手が伸びてしまいます( *´艸`)

ゆずちゃんなりの「私に何もしないで~っ」と、トリミングを回避しようとする方法!

私たちには効きませんよ~(≧▽≦)

温浴大好きゆずちゃん♡

シャンプー中も何度か浴槽にダイブしようとしていたゆずちゃん(≧▽≦)

重炭酸イオンの湯船に入って速攻で寝ていました( *´艸`)

いつも気持ちよさそうに浸かってくれるのでゆずちゃんの姿を見て癒されています!!

トリミングが終わって嬉しそうなゆずちゃん(≧▽≦)

スッキリ可愛くなったね♡

後はママのお迎えを待つのみ!!気持ちもルンルンだね(^^♪

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い