下ごしらえ中のセサミくん!
ブラシを通すと脂が固まった白い粉がぽろぽろ(≧▽≦)
毛量が多く毛の巻きも強いので、皮膚被毛に蓄積した皮脂が浮くように念入りにブラシを通させて頂きました!
どこが汚れが多いかもしっかり確認してシャンプー時に念入りに洗えるようにしています(^^♪
お耳洗浄中のセサミくん!
汚れが溜まりやすいお耳なのでしっかりお耳の中も洗浄させて頂きました!
洗浄液をお耳に入れるとくすぐったそうなセサミくん( *´艸`)
おめめをきゅッと閉じて頑張ってくれていました!
最後はお写真撮影!
今回もキリッとカッコよく撮らせてくれました( *´艸`)
右の犬歯がいつもでちゃうのは、かわいいチャームポイント♪(≧▽≦)
病気の予防・臓器の健康に✨
オーガニックハーブで体を整える、パフィーズナチュラルライフのサプリメント!
体の中からデトックスをして、必要な栄養をいきわたらせます!
宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s