みつまめくん&いちごちゃん

P1460458
かわいいチワワファミリーがご来店してくださいました♪

いつも元気いっぱい!みつまめのみっちゃん!
マイクロバブルでふわふわサラサラになりました!
P1460403
足裏のカットだってお利口さんにできるみっちゃん!
P1460472
フリーにすると、なぜかお店の中を動き回ってなかなか止まりません(笑)
兄弟たちと一緒になると元気さが増すので、お店の前を通る人に
みんなでわんわん!!

みっちゃんも歩いて、パトロールしてくれてるのかな?(笑)

俺が追い払ったんだぞ!フン!と満足顔!
みっちゃんいつもご苦労様です( ̄∠  ̄ )ノww
P1460393
そんな元気いっぱいの子供たちのママがいちごのちーちゃん❤

ちーちゃんもマイクロバブルで毛穴からキレイになりました\(^o^)/

P1460412 (2)
ちーちゃんはいつもの場所で子供たちを見守っています!
P1460410
…というよりくつろぎ中?(笑)
P1460485
赤いソファーのこの場所は誰にも譲らないんだよね❤

人間っぽいちーちゃんは、表情豊かなのでいつも見ているだけで
おもしろいです(笑)

この日も、子供たちはママのそばに居たいのか、ママを囲うようにして
お迎えを待っていました(*´Д`*)

この空間とっても可愛い❤❤
またお店がチワワまみれになる日を楽しみにしています!

宇都宮のトリミングサロンは↓

一回ポチッと応援お願いします!
トリマーランキングバナーブログ村ランキングバナー