むっくくん

P1020328
お姉ちゃん達に置いて行かれてしまって、
窓の外を切なく眺めるムッちゃん・・・
P1020329
お姉ちゃん・・どうして僕を置いて行ってしまったの?
P1020332
このお尻のぬくもりはどうしてこんなに眠気を誘うの?
(マイクロバブル&重炭酸イオン温浴)
P1020333P1020334
草木の香りを身にまとって待っていたら
いつか迎えに来てくれるかな・・・?
愛するお姉ちゃん・・これは僕を清く美しくしてくれるらしい・・!
(ハーブパック)
P1020337
僕、いつまでも待ってる!
あの窓の外からお姉ちゃんが来るはずなんだもん!
体の毛が切られたって構うもんか!
(アウトラインカット)
P1020338
日が暮れたって何をされたって構わない!!
僕、美しさに磨きをかけて待ってる!
(歯磨き)
P1020339
忠犬ムック物語でした_(._.)_❤
この後無事にお姉ちゃん達と再会できてお祭り騒ぎなムッちゃんでした~!
すっかりsweet❤dog’sのアイドルです^m^

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓