マックくん

P1030036
今月もマックくんが元気にご来店❤
私たちの声を聞いて、トリミングが始まることを理解してくれているようです!
伸びた分の毛もスッキリカットして、今回もキレイキレイ頑張ったんだよね\(^o^)/
P1030039P1030047
そして毎月行う重炭酸!
においのもとをきれいに取り除いてくれるので、きれいが長持ちします!
マックくんも来店してくれるたびに、重炭酸の効果が感じられるんだよね(*^_^*)
重炭酸温浴中はうっとりリラックスタイムでもあります♪
シャンプーでもさらに皮膚を整えて、清潔になりました❤
P1030048P1030050
全身の毛もスッキリカットしたら、お母さんが着替えに持ってきてくれたお洋服にお着替え♪
お着替え中のマックくんものほほ~んとしていて、可愛かったです❤
P1030051
P1030053
お母さんの声や気配でぴくっと反応するマックくん❤
とっても可愛いお写真が撮れたね(*^_^*)
お洋服も似合っていました!(^^)!

次回も、温浴でうっとりするマックくんの表情を見るのが楽しみです❤

2月24日(水)25日(木)は連休です!
スィートドッグズは木曜と第2第4水曜日が定休日です☆
営業日はいつでもHPでご確認いただけます♪
宇都宮のトリミングサロンは↓