クレアちゃん

P1040236
トリミング前はケージの中で他のワンちゃんに威張りんぼしていたクレアちゃん!
台に乗せられた途端おしとやか乙女に~( ̄▽ ̄)笑
P1040239
もうすっかりお風呂にも慣れて、シャンプーは完璧~❤
おとなしすぎてシャンプーのホイップクリームでデコレーションしちゃいました^m^

P1040243
ブロー中も気持ちよさそうにボンヤリ♪
おうちではオテンバな一面もあるそうですが、
お店ではとってもお利口さん!
猫かぶってるのかな!?(*’ω’*)
P1040244P1040245
足まわりを整えて、可愛い足先に♪
肉球もよく見えるようにして、フローリングなどで滑りにくくしています(∩´∀`)∩
P1040246P1040248
いつもおりこうさんな歯磨きも完璧!!
真っ白ピッカピカの歯です❤
唯一苦手なお耳掃除は色々試行錯誤しながら行っています(>_<)
押さえたり顔を持ったりはせずに、後ろからコッソリ♪
少しイヤイヤしていましたが、いつもより我慢してくれました!
P1040251
お耳掃除頑張ってくれてありがとう♪
ママにもお耳の汚れ確認してもらいたいからね(∩´∀`)∩
また次も一緒に頑張ろうね!!

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓