クレアちゃん

P1050805 (2)
常連さんのクレアちゃん❤
とっても美犬さんで、うっとりしちゃいますよね(*´Д`*)
苦手なこともがんばってくれる、おりこうちゃんでもあるのです!
P1050807P1050811
今回も皮膚に心配があるとのことで、薬用シャンプーでしっかりと洗わせていただきました!
浴槽の中では縮こまってしまいますが、お顔のシャワー&シャンプーも上手にできたね♪
乾燥でのフケなのか、私達にも判断はできませんが、ひどくなるようであれば保湿効果と汚れも落とすことができる重炭酸イオン温浴がオススメです!
不安なことがあれば、またお話お聞かせくださいね(*^_^*)
P1050813
フケもキレイに洗い流せて、健康的な皮膚になったクレアちゃん❤
ブローで更にサラサラの被毛になります(●^o^●)
P1050815 (2)
またまた可愛くなって、みんなに褒めてもらえるクレアちゃん❤
すっかりお店にも慣れて、穏やかな表情でいる時間が多くなったね!(^^)!
怖くないという事を理解してくれて、とてもうれしいです!
足周りのカットで、見た目もキレイになりました!
P1050816P1050817
仕上げはお耳掃除と、歯磨き!
ダックスちゃんのお耳は大きいため、麺棒のサイズも大きいものを使用しています!
おりこうさんだったね!(^^)!
歯も若々しく、白さが眩しいほどでしたが、歯茎と歯の間にある歯垢をしっかり取ることができました☆
P1050821
ダブルリボンで首元も華やか❤
キレイな毛並で、美しいクレアちゃんになりました(*^_^*)

ホレボレしちゃますね~^m^

次回も、肛門腺などをよく観察してチェックさせていただきます!
いつもありがとうございます☆

皮膚の状態に合わせたケアをさせていただきます!
心配事がありましtらお気軽にご相談ください\(^o^)/
宇都宮 犬の美容室は↓