チョコくん

P1120696 - コピー
マルチーズのチョコくん!
ご来店直後から大興奮で舌が出ちゃったね( *´艸`)
P1120700 - コピー
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
お散歩で汚れやすい足先も丁寧に(●^o^●)
P1120704 - コピー
ぺっしゃんこチョコくん!ふわふわに戻り中~(笑)
体にバリカンを入れて四肢をスッキリ短く(*’ω’*)
イメチェンで尻尾を短くつるりんこ( *´艸`)
P1120709 - コピー
チョコくん専用のブラシでシャカシャカ!
にーって唇をあげて犬歯も奥歯も磨きます^m^
上手にできたね❤
P1120713 - コピー
ミニスタジオでお写真撮影❤
フセ!の号令にビシッと決めてくれたチョコくん^m^
偉いね~❤
P1120721
お迎え待ち中は疲れたのかお休みモードに(笑)
いつもは自分でゲージに入って寝ているけど、この日は出入り口を陣取っていました(笑)
寝顔とっても可愛いね^m^❤癒されちゃいました(*^^*)

秋もノミダニ予防は忘れずに!
動物病院処方のお薬で守ってあげましょう🌼
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s