モカちゃん

P1000424
えへへ~❤
愛嬌たっぷりのモカちゃん❤
今回もベターっとフセの姿勢で、最初の下ごしらえをやらせてくれました(●´ω`●)
P1000431P1000435
お耳の中の汚れはカビが原因だったそうです!
たれ耳さんで分厚いお耳・・・湿気も溜まりやすくカビ菌には快適な環境ですよね(。-`ω-)
原因がわかって良かったです!
今回もマイクロバブルでお耳の中もよく洗浄させていただきました☆
P1000436
お顔の筋肉、ゆるゆるのモカちゃん(笑)
気が抜けたところをバッチリ撮られていました(≧▽≦)
カット中、こんなお顔をしているのね・・・(笑)
P1000438
モカちゃんの毛色で、スタジオもより明るくなります❤
トリミングは疲れなかったかな?

ママが来てからは甘えた声を出していましたね( *´艸`)
可愛いモカちゃん、次回もきれいの時間を頑張ろうね!!

5月は感謝の創業祭!
おやつ・洋服・ケア用品のSALEもお見逃しなく☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s